週刊シドの支払いにコンビニへ行ってきました。
ついでにお菓子コーナーへ。
前行った時は苺味が多かったのに、今回はあちこち抹茶。
抹茶味も好きなので、いろいろ買っちゃいました。
チロルチョコの抹茶ソイらてを食べてみた。
うん、うまい。
個人的には冬季限定のきなこもちがお気に入りなのだが、抹茶もなかなか。
オレオソフトクッキーの宇治抹茶は、しっとりクッキーがあんまりおいしくなかった。
クッキーの気を取られて、抹茶クリームの味忘れた。
他にもいろんなお菓子を買ったので、しばらく楽しく過ごせそう![]()
週刊シドの支払いにコンビニへ行ってきました。
ついでにお菓子コーナーへ。
前行った時は苺味が多かったのに、今回はあちこち抹茶。
抹茶味も好きなので、いろいろ買っちゃいました。
チロルチョコの抹茶ソイらてを食べてみた。
うん、うまい。
個人的には冬季限定のきなこもちがお気に入りなのだが、抹茶もなかなか。
オレオソフトクッキーの宇治抹茶は、しっとりクッキーがあんまりおいしくなかった。
クッキーの気を取られて、抹茶クリームの味忘れた。
他にもいろんなお菓子を買ったので、しばらく楽しく過ごせそう![]()