週刊シドの支払いにコンビニへ行ってきました。


ついでにお菓子コーナーへ。




前行った時は苺味が多かったのに、今回はあちこち抹茶。


抹茶味も好きなので、いろいろ買っちゃいました。



チロルチョコの抹茶ソイらてを食べてみた。


うん、うまい。




個人的には冬季限定のきなこもちがお気に入りなのだが、抹茶もなかなか。





オレオソフトクッキーの宇治抹茶は、しっとりクッキーがあんまりおいしくなかった。


クッキーの気を取られて、抹茶クリームの味忘れた。



他にもいろんなお菓子を買ったので、しばらく楽しく過ごせそうラブラブ