発見!こんな田舎に痛車発見!! なんと、けいおん! 私も好きなので、写メ取りたかったけど、 隠し撮りは良くないので、チラ見でやめておきました。 それにしても、この車で仕事に行ってるのだろうか? 朝よく見かける痛車は東方だし。 デカデカとキャラが描かれているので、少し遠くでも目立つ! 東方の人は明らかに出勤の渋滞にはまっているのを見ると、 痛車で通勤しているよね。 何をしてる人なのか気になる