こんな田舎に痛車発見!!


なんと、けいおん!けいおん!



私も好きなので、写メ取りたかったけど、


隠し撮りは良くないので、チラ見でやめておきました。



それにしても、この車で仕事に行ってるのだろうか?


朝よく見かける痛車は東方だし。



デカデカとキャラが描かれているので、少し遠くでも目立つ!



東方の人は明らかに出勤の渋滞にはまっているのを見ると、


痛車で通勤しているよね。


何をしてる人なのか気になるリラックマ