今日は水曜日、
祝日。。。
何か損したような、そんな水曜日ですが、
早起きして逗子海岸へ出掛けました。
爽やかな良い季節ですよね、
いわゆるハワイの気候を感じさせる初夏です。

最近ヨガ始めました。
ビーチヨガ、
広い空と海、自然と一体感を感じることができます
今日のゲストは12名、我々メンバーいれて15人の参加者でした。

うーん、気持ち良い時間。。
カヤック前の準備運動、ストレッチにも最適
とにかく最後眠くなります。。
心身ともにリラックスできる、
そんな時間でした



ヨガの後はカヤックです
気温も上がり、いよいよ夏モードですね、

今日はフオワードストロークの確認、練習
スクールでイントラから指示を頂きました
なるほど、イメージできた気がする。。