春…と言うよりもう初夏と言える
天気が続きますね!
どうも、DH,Hです。

私の休日は一日中出かけっぱなしか
一日中ゲームしてるかの極端な日が
多いのですが…(笑)
日曜は一日中出かけっぱなしの方でした。

東京ディズニーシー♡
超快晴の中、開園前から並びました。

引くくらいの人混みは
トイストーリーマニアのファストパス。
一応これでも”列”…なのです(笑)
この日は最大で200分待ちって
なってましたけど、200分待つ方々
すごいです((((;゚Д゚)))))))

朝の9時ごろ取ったファストパスの
出番が来たのは、すでに陽の暮れた
夜の19:00ごろ(._.)

朝から遊びっぱなしで体力もだいぶ
なくなってますが
そこはやっぱり夢の国…
乗り物乗った瞬間に朝イチの
テンションが蘇るモンなのです(笑)

夜のディズニーシーは
とてもキレイです♪

夜もそこまで寒くなかったので
外でディナーしながらショーを
観ました( ^ω^ )♪


いくつになってもここに来ると
子供の様にはしゃいじゃいます。
本当に好きな場所です♪

しかし
身体に残る疲れは子供の様には
いかず…
そこは昔と今じゃ違うのです……
(笑)