10月29日 (水) 晴れ


今日はお友達がおすすめするハワイアンカフェに行ってきましたおはな


武蔵境にある「モモナカフェ」ですおはな

まったく馴染みがない駅ですが、地元では有名なカフェだそうです。。。


店内は広く、ウッディーな家具やハワイアンの家具がとてもおしゃれでした、ちょうど今の時期はハロウィーンの飾りつけをされておりましたハロウィンゴーストコウモリ


注文をしたのが・・・・




ガーリックシュリンプエビ




トマト&ミートのオムレツですスマイリー


ふんわりと焼かれたオムレツの中にはトマトとミートがはーと


美味しかった~顔


そして、お待ちかねのパンケーキがやってきましたよ~ダッシュ




一番人気のマカダミアンナッツのパンケーキハート

食べてみると、モチモチしっとりとした食感でほんのり甘みがありました。

でも、ソースは甘さひかえめで日本人向きのお味キラキラ

またマカダミアンナッツの香りがいいですね~かお


もちろんフルーツがのってるパンケーキもありましたイチゴバナナ


パンケーキがお好きな方は一度は訪れてみて下さい。

おすすめカフェですマグカップ*++



DH K