オーディションシーズン★ | ★JUBI-BLOG★

★JUBI-BLOG★

jubillydancecrew.tokyo

JUBILLY DANCE CREW OFFICAL WEB SITE


オーディションシーズン到来!!

5月6月は私の受け持つチームのオーディション月間です。
まずは5/14(土曜日)
Vリーグ
ヴィクトリーナ姫路 専属チアリーダー
C-UPs  のオーディションを終えました!!

まだまだ受験者は少ないものの、質の高いオーディションでした。
1名1名のスキルや心意気の高さに感動さえしました。これからが楽しみですラブピンクハート

そして何より2年目を迎えるメンバーの成長に涙でした泣くうさぎ 

この仕事をしていて何より嬉しいいのは

メンバーや生徒の成長です!!

感動でした!!




6/18(土曜)

JUBILLYDANCECREW

(小学生から高校生)までのオーディションを開催します。今シーズンの大会選手のクラス分けです。

⬇︎2021年の中学生

オーディションの様子。

その場で覚えて すぐ披露します。

 

今は毎週末の練習で学んでいることをしっかりキャッチアップして頑張っています。できることが増える 気持ちが変わる 少しずつ変化してきているように感じています!!

頑張れみんな!!


6/25(土)26(日)には

ALVARK TOKYO CHEERLEADER

のオーディションが開催されます!!

今年も多くのエントリーをいただきました。

感謝でいっぱいです。

少し早いですが オーディションの編集もDANCE ROUTINEも完成!!あとは調整のみ!!

準備をしっかりしてお待ちしています!!


2021去年のオーディションの様子⬇︎



とにかく どのチームにも共通して言いたいことは 目先のことだけに囚われて 大事な目標や気持ちを忘れない事!!

そして人が人に感動や感情を動かそうとするスポーツをやっているという事!!

私たちは人間だということ。


です。

なんだか話が大きくなりすぎみたいになりましたが、、(笑)


伝えたい事たくさんあります。


ブログ前より使いやすくなってて いいですねーー!!

何気に本当に再開できそうキメてるラブラブ


皆さんに会えるのも楽しみにしています!!


JUBI