オーディションの季節★ | ★JUBI-BLOG★

★JUBI-BLOG★

jubillydancecrew.tokyo

すっかりご無沙汰のブログ。

たまには✨とページを開くと

観覧数 ほぼ無し(笑)



仕方ない。気まぐれすぎるし😭


それはそうとして、国内の大会が終わってからとにかく毎日駆け足でした😭

全国大会→Americaへ🛫→Bリーグシーズン終了と3月末の大会後オフ無しで頑張ってます💪✨

今年は
私が携わるチーム  全てがチャンピオンとなることができたのです✨( 快挙✨)


ジュビリーから出場した、3チームがAmericaで行われた国際大会にて全て部門1位✨🥇

そして、CHEERのディレクターと振付をやっているバスケットボール
Bリーグ ALVARK東京 も、チャンピオンに🏆✨


チャンピオンチームのチアリーダーとなりました✨


なんとも、2017-2018シーズンは素晴らしい結果となり感無量です。
夢のよう😭🙏



しかし、喜びも束の間、
2018-2019のシーズン

の準備に追われてます。


JUBILLY DANCE CREWでも
新学年で活動スタート➡︎



ALVARK東京チアリーダー
2018-2019
メンバー
6/24日に行われる
オーディションにむけて
準備を進めています



ALVARK東京チアリーダーのオーディション
まだ間に合います‼️

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



チャンスはチャレンジから!
少しでも興味があったら
自ら扉を開けて🚪見てくださいね。

とにかく、私が大事にしているのは
チームで活動する意味を
考え大事にする事
です。

チームは家族

心と身体を使って、時間を共有するので
仲間といる時に家族と同じ居心地が良いもの
その中で自分偽る事なく成長出来る
環境を作っていきたい あげたい

と心がけ向き合っています。

キラキラ輝く🤩現役
人生の中では一瞬です。
その時間を
大事に‼️大切に‼️

一瞬の勇気で ちょっとだけ人生変わるかもしれません

大切に出来る
共に頑張れる仲間に出会えるかもしれません








ドライにやりたい方は私の指導は向いてない
と思います(笑)


お待ちしていまーす‼️




JUBILLY DANCE CREW Instagram
ALVARKCHEERLEADER Instagram


フォローしてね✨


LOVE JUBI:)