2016夏★ | ★JUBI-BLOG★

★JUBI-BLOG★

jubillydancecrew.tokyo

今日で8月終わりですね(T-T) 

夏ってあっというまに終わっちゃう。


みんな

どんな夏を過ごしましたか?

私は子供達と元気にレッスンしたり

{EC2DB9B8-F037-4292-86BB-208DC8FC7829}
{2E5D49AF-57A2-4C33-A4E2-BDB1C659EA1C}
ファミリー向けのワークショップをしたり{9E8A84ED-2BBB-4386-98E3-2E198BAD9D41}

{FDF16D46-435E-493D-9809-674FCED8BBF8}
日ハムの応援パフォーマンスに駆け付けたり




{812A1166-8173-4930-8553-F7636989D00C}

{693FA7C8-E286-48A4-971E-4375380F9BD3}
渋谷の浴衣祭りのアルバルクチアのパレード引率にいったり
{8216C853-550E-4521-82C9-EAC37BB2977D}


サマーパーティーやったり
{85C02D86-74B7-449D-9D4D-AAC0CF57C59F}

☆Triumph☆の大好きな3年生の演技を見て泣いたり
{81C9C0E6-AA15-49E6-9013-7C48C83BA8D4}

全日本ダンス教育指導コンクールへ連れて行ってもらい勉強したり
{5E547703-CB27-4829-9521-2AB2DDE6F901}

仲良し友達とアフリカナイトしたり
{268AB7EC-F02A-429B-A7CF-7F1312CCF920}新生アルバルクチアリーダーの撮影だっり、
{4994D6F0-8048-4EA8-AD4B-9932B0E6E025}島根県へいったり
{E16D822E-C157-409C-A350-EACDF952273A}
{ACB6D370-4917-4F22-90EC-D27E90A7BF74}

{E7B5CAF2-8952-4284-9391-5F1295F2F4CA}

何年かぶりに海へ入ってはしゃいだり

ミーティングしたり イベント打ち合わせしたり  ダンス考えたり レッスンしたり 音編集したり かぜひいたり

たり たり たり たり・・・・

いろんな事してたりしました😅



毎日があっという間です。

8月最後の日  

今日はちょっとだけ ゆっくりしようと思います。

また、9月から忙しい日々が始まるから。。


 そして、いよいよB league
開幕です。

ALVARK TOKYO CHEER LEADERも追込みです。きちんと調整していきます。

ジュビリーも大会に向け始動です。

ワクワクの毎日になるように、忙しさも楽しんで、感謝を忘れず頑張るzo!!!






LOVE JUBI◡̈