<PR>男ウケ抜群効果、試さないと後悔する勝負下着は海外インポートランジェリー
タレントの薬丸裕英(51)が3日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。人気グループ、TOKIOのベース担当、山口達也(46)が強制わいせつ容疑で書類送検され、起訴猶予処分となったことを受けて、リーダーの城島茂(47)、国分太一(43)、松岡昌宏(41)、長瀬智也(39)の4人が2日に東京都内で会見し、グループとして謝罪したことに言及した。
松岡は会見で山口から聞いた話として、「ある日突然、家の前に刑事さんが2人来た。『山口さんですね、ちょっとご同行願えますか』と。それから3回、事情聴取があった。刑事さんが家の下に2人もいて、なぜ事情聴取を受けたときに事務所なり、メンバーに言ってくれなかったのか」と不信感をあらわにした。
薬丸は松岡の発言について、「あれだけコメントさせたのは『警察が来て何で言ってくれなかったんだ』という思いと、会見で『もしTOKIOに席があるならば』という発言と辞表の3つが重なって松岡昌宏の中で愛情が爆発してしまった」と山口の言動に原因があったと指摘した。
<PR>リピート率89%出張アロママッサージ自宅やシティホテルにセラピストを派遣

