『ありがとうおめでとう!祝いお誕生日!!』 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

『ありがとうおめでとう!祝いお誕生日!!』

えぇ、皆様、こんばんは。本日はワタクシお誕生日ということでね、無事に37歳になることができました!!


沢山のお祝いのコメントありがとうございました!!しょぼん


なんだか、毎年お誕生日はぼんやりと迎えることが多いのですが、今年は、ちょうど映画の公開が重なりまして、


IMG_7781.jpg



5月21日から、飯田センゲキシネマズさんにて、映画「タロット探偵ボブ西田」公開が始まりました。。


IMG_7863.jpg



監督と、信州キャストで舞台挨拶!!

山崎監督に、信州ではお馴染みのマンモウ飯田さん、上伊那地区からは北澤ユウジさん、司会はGendy。。


IMG_7867.jpg



この日は、さすがに誕生日当日とかだと、「あれ?もしかしてあるのかな?ないのかな?」とかきっと、ドキドキしちゃうんですけど、21日と言うなんとも微妙な感じでしたので、すっかり忘れて、移動中も皆さんとワイワイとおしゃべりしつつ。。待ち時間には凄腕の気功マッサージなどなどを受けさせていただいたりしていて、


あれよあれよあれよと皆さんの面白とーくにボケたり突っ込んだりと。。していると。サプライズハッピーバースデイ。。



IMG_7865.jpg




センゲキシネマズさんには特設ブースもつくっていただいています。



IMG_7871.jpg




こうして一つの作品がが劇場で公開することって、当たり前のようで実はとても貴重なことでして、映画完成から少しずつではありますが着々と順次公開できていることに改めて感謝です。


そして、舞台上でお誕生日を祝っていただけるのは今回で2回目。。


案外、重なることがないんですよねぇ。


一回目は、舞台稽古中に。そして、今回は主演映画の公開時の映画館で!!


なんだか最近、心も体もバタバタして時間が過ぎてきましたが改めて、今回の映画スタッフ、キャストの皆さんには、こうして一つの作品が残せたことに改めて感謝ですわ。


映画「タロット探偵ボブ西田」は飯田センゲキシネマズさんにて5月31日まで公開中です!!


一人でも多くの皆さんにこの作品を見ていただければと思いますので、飯田の皆さんもこの機会にぜひ劇場にお足をお運びくださいませ!!



IMG_7866.jpg




『御柱祭とタロット探偵…。』コメント返信


ありがとうございます!!今年も昨年よりさらに素敵な一年にしていきます!!
(gms-jさん)


お宮の側が実家なんて羨ましいです。。今年は里引きまで堪能できたので良かったです。また6年間頑張ります!!
(あざみさん)


そうなんですよ!建地たての御柱はトゥルとぅるでした!!法被も子供時以来でしたよ。和物はやぱいいですね。イベントも無事に終わりました。。
(香奈さん)


そうなんですよ。人の手の力の凄さに改めて気付かされました。「スゲェな。。」言っていたかもしれません。。
(yuki-neko さん)