『明日から3月5日から…。』 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

『明日から3月5日から…。』

2月27日のスタッフ打ち上げの様子をば…。





この日は前日のキャストお出迎えやら、テレビ出演やら何やらでやや寝不足気味でした…。





IMG_7464.jpg






長野グランドシネマズさん、岡谷スカラ座さんでの舞台挨拶後は、かこむ会関係者や、地元同窓生の席にそれぞれ顔を出した後でしたので、諸々の疲れがたまっていたのでしょうか…。スタッフ打ち上げの席についてタバコに火をつけたはいいがそのまま落ちしてしまったようです…。





IMG_7427.jpg








「寝タバコはいけませんよ~( ´艸`)」と、カメラマン・イトゥにペンに持ち変えられても気付かず落ちている私






IMG_7456.jpg









助監督ウッチーにおちょくられるも、意識を取り戻さない私…







IMG_7433.jpg










製作デスク小野さんにおちょくられるも目を覚まさない私…






IMG_7465.jpg







か、監督…!?






IMG_7457.jpg







そして大切なボブハットをカメラマンイトゥに取られても目覚めない私






IMG_7467.jpg







おちょくられ続けても目覚めない私





IMG_7466.jpg






ちなみに昼間はこんな感じでした…。





IMG_7462.jpg







というわけで、愛情あふれるボブ西田・山崎組でございました得意げ





長野追撮組のスタッフの皆さん(私の地元の仲間達)にとっては特に今回の撮影はとてもとても過酷なものだったと思います。皆さんなしにはこの作品が劇場で上映されることはなかったでしょう。感謝ですしょぼん




この日は、都内から駆けつけてくれた、助監督内田くん、カメラマン伊藤さんもいてくれて、最後まで笑いあって打ち上がりました。




そして明日 3月5日からはホーム、岡谷スカラ座さんにて、映画「タロット探偵ボブ西田」が一週間の追加上映されます!!




イベント上映に来れなかった方々、またはもう一回劇場で見ておきたかった方々は明日からがチャンス!!




是非岡谷スカラ座さんにお問い合わせくださいませ!!




キャラメルポップコーンを食べながら、コーラをすすりながら是非、タロット探偵ボブ西田ご観劇ください叫び




高山猛久 主演映画
『タロット探偵ボブ西田』


シネマトゥデイさんより劇場予告が公開されました!!

こちらからチェックしてみてくださいニコニコ

↓↓↓↓
https://youtu.be/z2b3KWa4oO8





 【長野県プレミア先行上映】

2016年・岡谷スカラ座(長野県、岡谷市) …3月5日~(土) ~12日(土)まで!!


テレビ出演情報などはこちらから左下矢印

『タロット探偵ボブ西田』HP

プレミアム上映
チケットオンライン販売開始!!


チケットのお求めは是非岡谷スカラ座さんへお問い合わせください!!



『2月27日・28日、岡谷スカラ座・長野グランドシネマズ・タロット探偵ボブ西田公開!!!』コメ返信



男の子地元の隅々まで撮影させていただきまいした。県外上映やてテレビ放映?DVDリリースの際には是非!!(Verbal missiles 花壇さんへ)


男の子ふふふ。実家は温泉なんですよね~。水道からですけども。。いつも僕の周りのスタッフもキャストもいい奴らばかりで感謝っす。仁太さんと共演できてよかったです。またやりたいな。
いつも遠くまで応援に来てくれてありがとう。これからも良い作品残せるように頑張ります。
(有子 さんへ)


男の子初コメント&観劇ありがとうございます!僕もお会いできてよかったです。お土産ありがとうございました。少しずつ楽しませてもらってますよ。是非シリーズ化したいですね~。またこの仲間たちとやりたいなぁ。
(ゆりりんさんへ)



男の子是非是非、見てやってください。県外上映やなど、こちらもPに皆さんに見てもらえるよう機会を作っていきますので。関西遠征行きたい!!そしてシリーズ化できれば最高!!
(まりブーさんへ)


男の子初コメントありがとう。スカラ座!見に来てくれてありがとうございます!!楽しんでいただけたならば何よりです。また、次の機会には、気軽に声かけてくださいね。
(ree★ さんへ)


男の子お久しぶりでうれしかったです!深夜舞台からの顔ぶれが見えると安心します。皆さんも遠征で疲れたでしょうに。いつも感謝っす!!深夜舞台知ってる方々にとっては脚本はレアでしたねぇ。半分くらい書いてますから。ヤナと。また、都内でも観れるように働きかけていますから、よろしくね。
(晶さんへ)


男の子楽しんでいただけてこちらこそ感謝っす!!もっともっと作品をお届けできるように頑張りますので、引き続き熱い応援よろしくお願いします!!
(gms-j さんへ)


男の子長野遠征ありがとう!!お疲れさまでした。ボブの外伝や続編は、やってみたいなぁ。そこは、信州ご当地映画製作委員会を信じて待ちます!!次の上映ではトークとかやりたいですね。
(香奈 さん)