『2月27日・28日、岡谷スカラ座・長野グランドシネマズ・タロット探偵ボブ西田公開!!!』 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

『2月27日・28日、岡谷スカラ座・長野グランドシネマズ・タロット探偵ボブ西田公開!!!』

前日は0時半くらいまでイワちゃんと飲んで朝4時起きて温泉に入って温泉




出演者、スタッフ一同 ABN(長野朝日放送)さんに乗り込みDASH!




IMG_7425.jpg






待ち時間にみんなと



with Gendy



IMG_7421.jpg




with 西沢仁太




IMG_7419.jpg





with 渋江譲二




IMG_7418.jpg





with 岩永洋昭




IMG_7420.jpg






ザ駅前テレビに出演させていただき映画




IMG_7417.jpg





そのまま、長野グランドシネマズさんへ乗り込みDASH!




IMG_7424.jpg






舞台挨拶を終えて地元の岡谷スカラ座さんへ移動電車DASH!




同じ小中学校組



IMG_7426.jpg






取材などを受けさせていただきつつ音譜




IMG_7410.jpg





お花も出していただきおとめ座




IMG_7415.jpg





IMG_7416.jpg





IMG_7428.jpg





たくさんのお土産などいただきながら得意げ





IMG_7412.jpg






翌日は長野日報さん




IMG_7414.jpg






信濃毎日新聞さんらに記事を掲載していただき




IMG_7413.jpg






久々に集合したスッタフと打ち上げをしまして





IMG_7422.jpg





私は途中でぶっ倒れたらしく、朝目覚めるとスタッフの皆さんにイタズラされた写メが、大量に送られてきたりしていてえっ





兎にも角にも、初日舞台挨拶はおかげさまで満員御礼!!大盛況で迎えることができましたしょぼん





IMG_7393.jpg





大好きな出演者とスタッフと郷里長野県で一つの映画がつくれたことに心より感謝っす!!




個人的には諸々、反省点もまだまだありますけども、それらすべてバネにしてさらに成長していきますグーので応援よろしく耳




初日の大盛況につきまして、




岡谷スカラ座さんで3月5日から追加公開が決定しました!!




まだご覧になられていない方いらっしゃいましたら是非劇場にお足をお運びください!!






『タロット探偵ボブ西田・信州先行プレミアム上映いよいよ明日…』コメ返信

キスマークありがとうございました!!ボブ西田シリーズ化望むところです!!ご期待ください
(有子 さん)