『タロット探偵ボブ西田・信州先行プレミアム上映いよいよ明日…』 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

『タロット探偵ボブ西田・信州先行プレミアム上映いよいよ明日…』

上諏訪に到着。。。



IMG_7352.jpg





駅構内はタロット探偵ボブ西田のポスターが…得意げ



IMG_7353.jpg





親友のイワちゃん(岩永洋昭)上諏訪に上陸!!




IMG_7355.jpg





今回の撮影でお世話になった諏訪プラザさん、もうじきさようなら。ちょっと寂しい。



IMG_7354.jpg





早速私の実家で男飲みビール



おばかな会話やら、真面目な会話やらしていると…



地元の後輩のじょーじ(渋江譲二)参戦。



IMG_7357.jpg





仲良く、男のみビールお酒ワイン



IMG_7360.jpg





明日の、舞台挨拶に向けて決起集会…はてなマーク




明日からは、いよいよ映画「タロット探偵ボブ西田」信州プレミアム上映!舞台挨拶付き。。


岡谷スカラ座さんの16時の回は、キャンセルにより若干の空席ありだそうですので、劇場の方に是非お問い合わせくださいまし得意げ耳



それでは、明日は、ABN(長野朝日放送)さんの「ザ・駅前テレビ」に出演した後、グランドシネマズさんに移動して11時から舞台挨拶して岡谷スカラ座さんは、16時と、19時の回に舞台挨拶上映がありますので、皆さんお待ちしております!!チョキグー耳



『Sweetsなアイツ・トミーワッフル…』コメ返信


チョキ久しぶりのスイーツでした!!一人前です!!明日はお待ちしてますよ!!客席から盛り上げてね!
(香奈さん)


チョキみきひとだな!?取りに来て≧(´▽`)≦
(高林さん)


チョキコメント久しぶりを許しましょう。信州でお待ちしてますよ。客席から、盛り上げてくださいな。きゃーとかいって。
(有子 さん)