『日活撮影所Part2…。』 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

『日活撮影所Part2…。』

再び日活撮影所へ…。(寝不足顔…汗



IMG_7284.jpg




先日の整音された音源と、色彩調整を重ねた映像をドッキング。。



そのデータを、劇用で映し出してみて最終確認。。



そして遂に、劇場公開版マスターデータの完成です得意げ



こうやって、映画はみなさんの元に届けられるんですねぇチョキ



……!?



Masaru Yamazaki...!?



IMG_7297.jpg




こうして一連のお仕事をひと段落終えた、監督と私はようやく、一息ビールタバコ




そのまま私は信州へと折り返して、地元の情報番組「Bon!アラモード」さんの収録に音譜




IMG_7296.jpg





Gendyと、視聴者さまへプレゼント、タロット探偵ボブ西田の撮影台本にサインをば。。
今回の脚本は、私も50パーセントほど関わらせていただいていますので、私の血と涙も混ざっていますので、ぜひゲットしてみてくださいねチョキ




IMG_7294.jpg




楽しい、収録でした放送を是非お楽しみに得意げグー



映画「タロット探偵ボブ西田」には、Bon!アラモードの司会、北澤ユウジさん、小野雅代さん、タケシンさんにも出演していただいていますビックリマーク是非お楽しみに!!



IMG_7293.jpg




ヒヨコ放送日はLCV(諏訪ケーブル)
2月19日(金)8時~、12時~、18時半~、23時半~
2月20日 (土)8時~、12時~、15時半~、18時半~、22時半~、25時~


「タロット探偵ボブ西田」プレミアム上映まで、あと10日ほど…お楽しみに!!


高山猛久 主演映画
『タロット探偵ボブ西田』


シネマトゥデイさんより劇場予告が公開されました!!

こちらからチェックしてみてくださいニコニコ

↓↓↓↓
https://youtu.be/z2b3KWa4oO8





 【長野県プレミア先行上映】

2016年2月27日(土)/28日(日)

・長野グランドシネマズ (長野市)
・岡谷スカラ座 (岡谷市)

テレビ出演情報などはこちらから左下矢印

『タロット探偵ボブ西田』HP

プレミアム上映
チケットオンライン販売開始!!


チケットのお求めはこちらから こちらから⇩⇩⇩

オンラインチケット販売





映画【舞台挨拶付き前売券 販売開始】
◾︎
 発売日 : 12月29日(火)より
◾︎販売価格 : 1,300円
◾︎販売場所 : 各劇場チケット窓口/オンライン
◾︎上映時間

・長野グランドシネマズ …27日(土) 11時半~の回
・岡谷スカラ座 …27日(土) 16時~の回

※数に限りがある為無くなり次第終了
◾︎

カチンコ舞台挨拶ゲスト :

 高山猛久、川村ゆきえ、渋江譲二、折井あゆみ、
  岩永洋昭、西沢仁太、Gendy、山﨑賢監督、 ほか



グー私は、煙草吸ったりアホなこと言ったりしてましたが、音声さんはほぼノンストップでしたねぇ…。
レアなバイク音入ってますんで、お楽しみに~。。
(香奈ん)

グー公開まで間近、ドキドキです。是非お楽しみにどぉぞ。よろしければ信州にも是非是非。。
(まりブーさん)

グーGendyとのやりとりも盛りだくさんですよ。是非お楽しみに!!(♡あ こ♡ さん)

グー高校生の公演も一度見てみたいんですよねぇ。。舞台もたまにはやりたいなぁ。。
(ユミ725 さん)