『映画撮影…』 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

『映画撮影…』

引き続き、映画の撮影です映画


この日は天候が悪く、途中から晴れ間がのぞき、曇りになりましたので、撮影決行!!


さすがに湖で、アロハシャツはしびれたぜ走る人


今回大活躍の、ブラックマジック アーサくん音譜


IMG_6587.jpg



アーサくんもきっと寒かったことでしょうな汗


力を合わせて、撮影終了時間はAM4時。。


IMG_0351.jpg




今回は、いろいろなことをやらせて貰っているので、なんだか以前よりも視野が広くなった気がしています得意げ


身の回りにも色々なことが起こりまして、怒涛のような数ヶ月間。。汗


ちょっと懐かしくなってしまった、前回の撮影中の。


お馴染み、岩永洋昭くんと、スガマサミさんは銀河英雄伝説仲間です。今回初共演の渡部 龍平くん。宮島三郎くんとは、失恋ショコラティエで少し共演。「その服かっこいいね」と話しかけたのがきっかけでした。そして、藤原弘靖くんとは昔馴染みの仲間です。。

IMG_6423.jpg


この日も長丁場だったなぁ。。楽しかったけど。



そして、姫、川村ゆきえさんと!
渋江譲二くんとは、実は同じ中学の後輩というか、学年がカブっていないだけで、ご近所なので、小学校も同じっていう。。そして、お父様西沢仁太さんと、サブロー(いつも変顔グッド!
IMG_6396.jpg



この日も長丁場だったなぁ。。楽しかったけど。。



いよいよ残り、数シーンになって参りました。



最後まで、駆け抜けるぞ走る人


では耳





『コービー…』コメ返信


バスケ確かにこの年代の漫画はどれも面白かった気がしますねぇ。・・・と、どの世代の方も感じているのかも知れませんが、面白いバスケ漫画は数あれど、スラムダンクが一番だと思います。いや、ドランゴンボールもワンピースよりも。。とも思います。
(あざみさん)

バスケ三井くんが一番好きでしたねぇ。ストイックなのはマゾなんでしょうかね。でも根は、悠々自適ななまけものですよきっと。。ちなみにキャプテン翼で好きだったのは、なぜかフェルナンデスくん(イタリア代表のキーパー)でした。。
(まりブー さん)


バスケ安西先生はどんな選手だったのかは確かに気になりますね。ポジションだけでも分かれば。。あのシュートフォームと身長を見るに、シューティングガードからポイントガードだったのかなと想像できます。SGならば、三井くんに目をつけていたのも納得ですね。
(Verbal missiles 花壇さん)


バスケ岩永くんもバスケットマンなんですよね。共演回数は多いけど、バスケ共演は未だ無し。。今度誘ってみようかな。久々にバスケやりてぇなぁ。。(win さん)


バスケ僕も現役の時の三分の一くらいのプレー時間ですね。ゲームメイクとかは少し上手くなったかもですけど。
とてもかっこいいおじさんになりたいもんですね。
(有子さん)


バスケコービーも今年でラストかなぁ。。できればずっとコートにいて欲しいですけどね。ニックスのパワフルな選手はきっと、ユーイングでしょうね。ゴリ(赤木)のモデルになった選手ですね。
(あき さん)