『第二回SNS関係強化月間…』 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

『第二回SNS関係強化月間…』

さてさて、無事に映画「タロット探偵ボブ西田」の本撮影もひと段落いたしました。


しかしながらまだまだ、公開に向けて作業やら、撮影やら諸々残っていてバタバタしていますあせる


今回の撮影は超強行スケジュールの中、少数精鋭、優秀なスタッフの皆様に本当に感謝です。


かなり過酷だったはずですが、みんなイイ奴らでした得意げ


また会いたい、すぐ会いたいラブラブ


そして、今回は信州を舞台とした作品でしたが、駆けつけてくれた共演者の仲間たちにも感謝!!


みんなかっこよかったし、面白かったなぁ。


私の飲み仲間って言うか、悪仲間って言うか、ばか仲間って言うか…岩永洋昭くんも、舞台終わってからすぐに駆けつけてくれました走る人


IMG_6497.jpg




この貴重なバイクは、KAWASAKIの Z1 70年代のバイクでして、地元の友人にお借りしました、実はこのバイク、私が昔乗っていたバイクと同じ型なんですよ!!


だから妙に懐かしい気持ちになりました。。


こんな貴重なバイクをサクッと貸してくださって本当にありがたいです。


バイク提供と監修の方はまた後日ご紹介いたします。


そして、岩ちゃんが乗っているのは VMAXといいまして、一度乗ってみたかった、YAMAHAのアメリカン。ハーレーにはないかっこよさがありますよね。


このバイクがあると聞いて、これは岩ちゃんに乗せたいと思いましたよ。


男らしいシーンになりましたよ。完成が楽しみです。


そして、昨日はなまった体を鍛え直しました。


IMG_6495.jpg




…というわけで、SNS関係強化月間といことで、本日10月1日から、10月31日まできっかり1カ月間だけ、ものすごくSNS関係を更新いたします。


高山猛久の第二回SNS関係強化月間です。


期間中は、いろんな特典(ツイッター相互フォローされやすい。コメントが返って来やすい。FB友達になりやすい。アメブロの読者登録がされやすいなどなど)がつきますんでよろしくどぉぞ得意げ


でわでわ耳





『そうだブログ書こう…』コメ返信

フラッグ基本的にキツさは問題ありませんでしたが、今回は俳優以外の部所にも気を配らなければいけなかったことが大変でしたね。。ありがとうございます!がんばります!
(いちこさん)


フラッグ今回の撮影には岩永洋昭くんを始め、友情出演の皆さんには助けられましたね。今回は脚本にも携わっていたので、それぞれの魅力が引き出せるようにしました。筋トレですか、毎日はできませんが、ストイックでいたいものですね。
(まりブー さん)


フラッグ酔ってました~。そしてまた飲もうかなと。残りの部分撮影も気持ちを入れ直してがんばります~。舞台挨拶はあると思いますよ。好きなタロとカードですか?私は、ワールドが好きですね。DIOも好きです。
(香奈さん)


フラッグ名所と呼べるかはわかりませんが、諏訪の人ならばここ使ったか~、というレアスポットを推薦したつもりです。諏訪だなぁと思える場所は、諏訪湖畔の石彫公園や、ヨットハーバー、高島公園ですかね。
(あざみさん)


フラッグ拠点は都内と行ったり来たりですが、まだ残りの作業や撮影もあるので諏訪にいること多いですよ。真田丸でないとなぁ。
(win さん)


フラッグスーパームーン綺麗でしたね。バイクは友人に借りました。昔乗っていたバイクと同じ型だったので妙に懐かしかったですよ。
(yuki-neko さん)


フラッグ僕ら平均睡眠時間2時間でしたからさすがに睡眠不足だったかも。でも現場はやはり楽しいですよ。
(♡あ こ♡ さん)