『短い花見・・。』 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

『短い花見・・。』

春ですねぇ。


ようやく暖かくなってまいりました。


春といえばやはり桜


そしてお花見となるわけなんですが


ゆっくりとお花見だけをしにいったと言う記憶があまりありません。


東京だと、だいたい毎年夜桜になっちゃいますねぇ。


IMG_5155.jpg




せわしいですなぁ・・。


それにしても桜はシーズンが短いですよね。


気づくともう葉桜って言うね。


それで、今年の週末はゆくっり見れそうだぞ、なんて思うと連日雨だったりねぇ。


これって、ワタクシだけでなんでしょうか・・。運がわるいだけ?


でもこのシーズンの短さが、レア感出しているっていうね。


神様はきっと、これおれ絶妙なプロデュースしてんじゃねっ?とか思っているのかもしれませんが、個人的にはもうすこし、長めに楽しみたいと思っていますよ。


そんなこんなで、花見なんてどうでもいいのよ!どーせ毎年咲くものじゃないの。なんて冷めたような事を言う自分と、年に一度のレア期間だからこそ、レアな方とレアな時間を過ごしたいんだぜ!なんて焦る自分とが、せめぎ合う不安定な季節、春っ!!


えー、ところでレア感なしの桜だと、どーなんでしょうね。


期間限定、ハンバーガーって毎日、食べれると美味しいんでしょうか?的なですね。


そんな事考えていると、ロングセラーって言うのは、やっぱり素晴らしいですよね。


いつでもどこでも、いつ見ても面白いって言う。


マンガで言うと、ドラゴンボールと、スラムダンクなんですが、みなさんはどーですかね?


映画だと、ゴッドファーザーですかねぇ、ワタクシの場合・・


いや待てよ、案外バックトゥザフューチャーなのかな。


いやいや・・、映画を挙げるときりがありません。


というわけで・・


今年の花見も、川沿いを歩き抜けただけの、夜桜でしたが、素敵でした得意げ


IMG_5154.jpg







『告知・Gendy ワンマンライブ・諏訪うたい・・』米変身


桜Gendy新曲・・、ふっふっ・・私はデモを聞いている。素敵ですよ。
(★あこ★ さん)


桜こんばんは。またまた諏訪イベントです~。私は、今回は何を歌いましょうか。ロックライブではないので、今回はポップシンガー役で。リクエスト求む。
(香奈さん)


桜ご無沙汰しております~。ルイぷりご利用ありがとうございます。今回も歌います。ぜひおたのしみにどぉぞ。
(有子さん)


桜温泉談義いいですねぇ。今年は、マイケルジャクソンにでもなろうかしら・・。リクエストしてみてくださいね。やれるかわかりませんが。
(まりブーさん)



『Gendy ワンマンライブ・諏訪うたい』高山猛久 ゲスト出演。

日付:2015年4月25日(土)
場所:諏訪湖時の科学館 儀象堂
開場:17時

チケットご予約はこちらから↓
『諏訪うたい』チケット購入

皆様お待ちしております得意げ



おまけ


モンストのなんかのパスワードだと思うんですが、使い方がわかりません。

IMG_5153.jpg