『告知・Gendy ワンマンライブ・諏訪うたい・・』 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

『告知・Gendy ワンマンライブ・諏訪うたい・・』

こんにちは。


地元信州の仲間のGendyくんの地元初のワンマンライブ『諏訪うたい』にゲスト出演させていただきます!!





日付:2015年4月25日(土)
場所:諏訪湖時の科学館 儀象堂
開場:17時


チケットご予約はこちらから↓
『諏訪うたい』チケット購入


というわけで、諏訪です。


こちらは立石展望台から、久々に地元の友人と缶コーヒートークタバコ

諏訪湖を眺めながら世間話で一息でした。


IMG_5107.jpg



それではイベントお待ちしております!!得意げ


ではでは耳





『刑務所の中のラジオ・・。』米変身


音譜こんにちは!ええ、遅ればせながら、私も出演させていただきます!是非お楽しみに~!!
(★あこ★ さん)


音譜銀英伝懐かしいですね~。共演者の数も多くて、壮大な舞台でしたので、素晴らしい出会いが多い舞台でした!機会があれば是非いつの日か演じたいですね。久々のライブ出演です何をしましょうか・・。
(まりブーさん)