『刑務所の中のラジオ・・。』 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

『刑務所の中のラジオ・・。』

刑務所の受刑者だけが聞けるラジオ番組があるそうなんです・・。





そんな舞台を見てきました。


劇団東京フェスティバル


『code』





刑務所の中の物語って一度やってみたいんだよなぁ。


ちなみに映画で私が好きな刑務所の中のお話は、『ダウン・バイ・ロウ』です。


ダウン・バイ・ロウに負けない渋い先輩たちが熱演されていましたyoー。


銀河英雄伝説でお世話になった、渡辺裕之さんと、天宮良さん。


劇団東京フェスティバル常連の天宮良さんが、お芝居を回されて、同じく常連の朝倉伸二が舞台を支え、渡辺裕之さんの不器用な父親役かっちょよかったですぜぇ。


そして、客席には増澤ノゾムさんのお姿も。(銀英組です('-^*)/)


IMG_5101.jpg



劇団東京フェスティバルさんの作品は大好きで前回の「テレビが一番つまらなくなる日」も拝見させていただきましたが、今回もしっかり最後にほんのり温かい気持ちになりました。


素敵な作品を見て、また闘志を燃やす高山でありました。


ではでは耳




『温泉ソムリエとペーハー値・・』米変身


温泉お疲れ様です。更新&変身遅くなってしまいました。Gendyくんと最近会うと、温泉の話で持ちきりですよ~。なんつっても温泉ソムリエですからねぇ、なんでもガチでやる姿勢、素敵ですねγ(▽´ )ツ
(★あこ★さん)