『Sweetsなアイツ・・やっぱりパンケーキ』 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

『Sweetsなアイツ・・やっぱりパンケーキ』

やっぱり、パンケーキになってしまいますねぇ。

下北沢で映画の打ち合わせで来ているんですが、待ってる間にパンケーキ屋さんを発見!

奇麗なお姉さんに、「いかがですかぁ?」と声をかけられ、「煙草吸えますか?」と聞いたところ「吸えません」と、この時点で少し心配にはなったんですが、パンケーキ食べたさと、奇麗なお姉さんに導かれ、大人しく席に座りました。

待っている間、ケータイを見ていたんですが、気付いたら周りは女性ばかり、店内のやろーはワタクシ一人・・。

清楚系のお姉さんばっかの小さい店内に、身体のでかいやろーが窮屈そうに座ってるっていう・・えっ

ちょっと恥ずかしかったです。

IMG_4480.jpg


誰か、煙草も吸える美味しいパンケーキ屋さんをつくってくれタバコ


さて、それでは行って来ます耳





『復活・・』米変身

お団子「ごしたい」は、しんどいですかねぇ。「ずく」は・・、根性とかかなぁ。「こわい」はかたい?「ぼける」・・分からん!方言の直訳はなかなか難しいですねぇ。でも起源とかを考えるのは楽しいです。カラオケでドラゴンボール、パワーありますねぇ。ウルトラZな夜を〠(あざみさん)


お団子コーヒー飲みながら居眠りしたようで、おでこにたんこぶつくってました〠まだ少し残ってるのかなぁ。昼寝・・、至福の時ですね♪(香奈さん)


お団子年内はがんがん行きたいと思います。煙草はニコチン下げるとだいぶ楽ですよぉ。やめる気は今のところありませんけども〠なけりゃないで楽かもしれませんねぇ。
えー、やりたい事と言いたい事どんどんかますと、いろいろと問題が出てくるかとも思いますので、・・若干の理性は残して行こうと思っています〠作品に生きる事はなんでも行きたいですねぇ。応援よろしくどぉぞ♪(有子 さん)


お団子ブログ紹介ありがとうございます。ちょいちょいここにも遊びに来てくださいね。流浪人・・、時代が時代なら、私は完全に流浪人枠だろうなぁ。。(リサ~ニート城を買う~さん)


お団子基本コーヒーと煙草と甘いもので、ダラダラしてますけども、夢を膨らませつつ、想像を現実化しつつ頑張ります!(まりブーさん)