『復活・・!!』 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

『復活・・!!』

カリン様んとこに実っているセンズを食べた後のように全快しました高山です、こんにちは。


「おらぁ、元気いっぱいだぞぉ。」


・・ところで、アニメ、ドラゴンボールZの主人公のカカロット(a.k.a孫悟空)は物語が後半に行くに連れて訛りが強くなっていってんじゃねぇかよおい!なんて感じているのはワタクシだけでしょうか・・。


カカロットもさぁ、後半はずいぶん都会に馴染んでましたからねぇ、訛りが強くなって行くってのはどぉもねぇ・・。スーパサイヤ人の時は、ちょっと乱暴な感じがするのにね。


わざと素朴なしゃべり方にして、SSの時の事、ちょっとごまかしてんのかなぁ。


ほら、ちょっと酔っぱらい過ぎて調子ん乗り過ぎた後、シラフんなった時ちょっと反省したのかちょっと優しくなるみたいな人いるじゃないですか、あれですかねぇ・・。


あ、いやいや、そういえばワタクシも、最近の方が地元の方言が強く出ていますねぇ。


なーるほど、カカロットも、少し若い時は恥ずかしくて、標準語をねぇ。でもって大人になってから、田舎に戻ったんで、改めて地元の言葉を大切にしようと・・、なるほどねぇ・・。

なんて、どーーーーーーーーーーーっでもいい事をダラダラと書いていられるのは、私が今はのんびり電車移動中なうだからであります。


いやぁ、快適です。


でも煙草・・吸いたいねぇ・・。


あ、私あれなんですよ。長期禁煙した事あるんですよぉ。ちょうどベジタリアンやってた時。


半年ぐらいだったかなぁ。だから吸えないなら吸えないでね、全然我慢できるんですけどね。


でもこれで、いっぷく吸えればなお快適。暖かいコーヒーも飲みたいよコーヒー


わがままばっかですよ。


そういえば、撮影終えてからまだ、ゆっくりお酒を飲んでません。・・あ、飲んだか・・、いやゆっくり飲んではいねぇっす。


だからね、ゆっくりお酒を飲みたいんですよね。


あれがしたいこれがしたいシラー


やりたい事があるのは幸せです。やりたい事を少しずつでも叶えて行くのは楽しいです。


千里の道も一歩からってね、とりあえず一歩を踏み出さなくてはその先はないのだよなぁと、改めて感じている今日このごろ・・。


今は、ゆるりと、ビールとブラックコーヒーと、煙草。そしてチョコレートケーキ・・。


いいのかなぁ、こんなにだらだら思ったまんま書いていて・・。


ちょっぴり心配になってきましたが、駅に付いたようですので本日の所はこの辺で、、


でわ耳




IMG_0327.jpg






『寝不足なので・・』米変身


グッド!この日の私はもうなにされよぉが、されるがまま・・。いたずらされ放題でも、無抵抗主義でした。偶然、岩永俳優が登場しまして、小一時間おしゃべりして、ぶっ倒れましたよ〠(有子さん)


グッド!寝ました。睡眠はいいねぇ。しかし徹夜もまたいいねぇ。みんなで過酷な状況って皆で乗り越えるのは楽しいなと思う今日この頃です( ´ ▽ ` )
(まりブー さん)


グッド!あざっすおざっす_:('Θ' 完成をお楽しみに〠(香奈 さん)


グッド!あざす、お早うございます〠素晴らしい作品になりますように〠(こころ さん)


グッド!ありがとうございます。回復しました´・ω・`)(ナチカ さん)