『撮影一段落・・』 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

『撮影一段落・・』

4日間で10時間睡眠くらいの高山でした、おはようございます。


無事に暖めていた撮影の一部が終了しました!!


今回の作品はワタクシ自身も企画から大きく関わっていました。過密過酷スケジュールも素晴らしい撮影クルーの皆さんのおかげさまで無事に終了することができました。


関わって下さった皆様、お疲れさま、ありがとうございました!!


IMG_4435.jpg



こちらの作品については、また年明け1月には告知できるかと思いますので是非お楽しみに得意げ


それでは耳







『いいおじさん・・』米変身


グッド!こんばんは。お疲れさま。甥っ子とは仲良しです〠兄の家が近いので、赤ちゃんの頃から一緒にいるから懐いてますしねぇ。
インフルエンザってなったことないんですが、こわいですねぇ。ええ、罰金にはお気をつけ下さいね~。私は厳しいですよぉ。(有子 さん)


グッド!このサングラスは最近のお気に入り。そして私のハットやサングラスをかけるのが好きな私の甥っ子。この日もあちらこちら、動いていましたのでしんどかったですが、甥っ子が喜んでくれたので元気んなりました。(こころさん)


グッド!ほぉ。性格は良いですねぇ。インフルにも十分お気をつけ下さい。チャトランですね〠(あざみ さん)


グッド!私がサンタクロースである事はここだけでお願いします〠(まりブー さん)