『絵画の思ひ出・・米変身』 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

『絵画の思ひ出・・米変身』

昨日の朝長野を発った時は快晴だったのに、帰りはこのように・・。

IMG_4346.jpg


途中で車が一台突っ込んでましたよあせる


安全運転、安全運転と




遅ればせながら〠



UFOそうなんですよねぇ。線だけでは私の感性を伝えられないんですよぉシラー楽しめる事、何よりも大切かと思います。(チョビチョビばばさん)




UFO爆笑していただけたならば、描いた甲斐があったというものです〠じばニャン好きですよ。猫好きですから。じばニャンの声優さんも好きですしね。がんばって描こうと思います足あと(mariko** さん)



UFOだから無意識にドエスになってしまうんかぁ。自称ドエムなんですけどねぇ〠 信州は寒いですよねぇ。少しでも暖かくなってくれたならば嬉しゅうございます得意げ(あざみさん)




UFO先生はどうだったかなぁ・・。結構すぐに好きになっちゃう子供でしたよ。それですぐにほっぺたが赤くなっていったのをよく憶えていますまぁ、お遊戯のステップが華麗であったかどうかは別にして・・、これからも心のままに描き続けて行こうと思っています得意げ(まりブー さん)



UFO甥っ子はとても個性的なぽっちゃりですよ。可愛いですねぇ。私の少年時代はある意味、内面は大変でしたが今思い出してみりゃ可愛いもんですね〠そういえば、先生からの手紙に「全然しゃべらないから先生、困ったわ」、と書いてありました。その先生は今でも同じ幼稚園にいるそうで、いつかお会いできれば嬉しいですねぇ得意げクリスマスプレゼントもねぇ、もう商品が出過ぎていて良く分かりませんよね。最近のゲームソフトの種類も膨大ですね。(有子 さん)



米変身でした。

でわ耳