『絵の才能・・』 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

『絵の才能・・』

突然ですが私はこう見えて、小学生低学年の頃は学校で書いた絵が賞を取ったりしてですね、賞状とかを貰った事があるんですよねぇ得意げ


高山です。こんばんわ。


遂に12月に突入しましたね。今年最後の月ですので、ぶっ飛ばして参ろうと思っています。


えー、本日は友人の映像スタッフさん、Hくんと打ち合わせ中です。


いわゆる絵コンテってヤツを書きながら、ストーリーのお話をしているんですがね、



絵コンテっていうのはいわゆるこういうヤツですね↓





そこでね、私の意見も聞きたいって事でね、書いて見なさいよってことでね、そう言われたんでね早速描いてみましたよ。



・・・




・・・!?




IMG_4306.jpg






いやね、走り書きですよ、走り書き・・




「こういう感じでさぁ・・」と偉そうに説明しているんですがね・・




・・・?



IMG_4303.jpg




どうしてもこうなってしまうんです汗





ちなみに友人が書くとこうなる。




IMG_4305.jpg





私が書くとこうなる・・





IMG_4304.jpg






・・・今夜も作業は続いて行く・・




IMG_4302.jpg






おしまい耳



『飛び回り・・』米変身


男の子嬉しゅうございます。来年は2回ほどイベント開催予定です。年内は撮影開始とプラスαとなります〠そういえば私は、焦らすの好きみたいですねぇ。狙ってるわけではないんですがね・・。焦らしプレー♡だとお考えくだされば若干楽しんでいただけるかと思います〠(香奈さん)


男の子ありがとうございます。風邪はひかないでなんとか乗り切れそうです。バスケとかの怪我が若干痛むのは寒さのせいなのかしら。(こころ さん)


男の子北信は雪予報ですねぇ。また寒くなりますねぇ。温泉でゆったりしたいなぁ〠ありがとうございます。温度差には気をつけて行きたいと思います。(あざみさん)


男の子秋田からでしたか〠雪国仲間ですな。秋田からですと、やはり都内のイベントが良いでしょうねぇ。来年はイベントやろうと思ってますょ〠(ナチカさん)


男の子健康には常々感謝ですよね。年内のプロジェクトはきんきんで進めております。ラストスパートで。撮影とプラスα。ありがとうございます。深酒・・、次の日バッタリ寝込むほど飲みたいですねぇ。お正月はいっぱい飲むかなぁ。飲まないかもなぁ。うーんどーでしょー〠(まりブーさん)