『源田さん・・』 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

『源田さん・・』

最近すっかりブログ更新が習慣になってき初めている高山です得意げこんばんわ。


ご心配をかけていた微熱もなんとか治まりまして、熱意はまた胸の中に・・。


実は今日は、更新を危うく忘れかけていたのですがGendyくんが書き始めましたので思い出しまして、仲良くブログを書いております。


目指せ一日一回更新!!


長野にいる時は、もう必ずと言って良いほど会っているGendyくん。


IMG_4079.jpg



話していると、こうお互いの意識を高め合える貴重な仲間の一人です。


私たちの打ち合わせはいつも深夜にまで及ぶのですが、お互いストイックまんなので、話し尽きる事なく、「そろそろ上がりますかぁ」という事があまりありません。


歌手と俳優とでフィールドは若干違いますが、同じ信州諏訪出身者として、今後もお互いを高め合って行こうと思っていますグー


先日観劇した舞台「CROSS OVER」のリハを見守る私を、フォトグラファーさんが盗み撮りしたカットを・・。


皆さんどちらがお好みですかね?



IMG_4069.jpg



IMG_4070.jpg







『あなたが好きだからぁ・・』米変身


グー全国模試(?かな)の時のプリントを後ろに回すときに、「まえで」と言って回したときに、「いや、おれ前田」と言われたときですかねぇ。あとは、東京から戻った兄に「何するだ!って言うんじゃねぇ。」「何するの?だよ」と言われたとき。(あざみさん)


グーオカンと乙女ですかぁ。嬉しゅうございます。壁ドンってのはやるのも恥ずかしいもんですね。やられるほうはそうでもないのかしら。プライベートでやった事はないけど、リアルだとどのようなシチュエーションでやるんだろう・・。たぶん私は、スゴい勘違いしたシチュエーションでやってしまいそうです。(まりブー さん)


グーいいえ、韓流ドラマの主人公のつもりでした。チャン・ドンゴン的なね。ちゃみする的なね。(おみそさん)


グーあざっす。では、いつの日かイベントをやる日が来たら抽選で参加者に私のへたくそな壁ドンを差し上げましょうか。当日忘れていたらremind me〠(香奈さん)


グーちょうど昨日、私の演じた恩田さんのお話になりましたね。想い出タクシーですね。忘れられない作品の一つですよ。間違いなくベスト5に入るであろう、大変な舞台の一つでした。場当たり、ゲネプロの後に怒濤の一日三回公演。そして、一雫ライオン演出家からは、ラストの長台詞は、片目から涙をぽろりと流して欲しいと言う無茶ぶりが・・。流れないと怒られるっている・・。さすがにその日の5回目になるラストシーンは、涙が枯れてしまい、鼻水垂れ流していました。多くのお客様にご来場いただき、忘れられない想いでの公演ですよ。中村龍介はとにかくストイックに作品に取り組んでくれたので、推薦した甲斐がありました。可愛いヤツです。(はにょさん)


グーありがとうございます。シチュエーションで雰囲気変えるのが特技です。予習ね。。昔、共演させていただいた、先輩女優さんと、挙式のシーンを撮ってるときに、「花嫁どんな気分っすか?」と聞いたら、「花嫁衣装は役で着過ぎたので、もう新鮮味を感じられないのよね〠」とおっしゃってました。なんか、本当に式を上げるときがあったら、つい演技をしてしまいそうな自分がいて怖いです。(yuki-neko さん)