「雨かな...」 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

「雨かな...」

雨ですかね。寒いです。信州生まれなのに寒がりな高山です。こんばんは。(でも薄着っていう...だから寒いのか...)


本日も車移動。


明日はブライダル系のスチール撮影。


たぶん風邪・・、ではないけれど、微熱続き。世の中風邪が流行っているらしいけれど、私は風邪ではない。たぶん。


皆さんどぉか風邪などひきませんよぉに。



IMG_4023.jpg
(Rudie's)








『タイランド・・』米返


初コメントWelcome to the jungleです。そう言っていただけると嬉しゅうございます。目指せ毎日更新実施中ですからね。体調にはお気をつけ下さい。健康第一。(はにょさん)


ありがとうございます。おかんみたいな事・・、おかんにも兄にも先輩にも友人にも言われますよ。長野県下を問わず活動して行きますんでよろしくお願いします〠パクチーうまいですよ。ただ私は前世タイ人(王子)なんで好きなだけかもしれません。(有子さん )


アンダルシアのひまわり畑・・、素敵過ぎる。アンダルシアって響きがいいなぁ。これってゴッホ先生が描いた所かなぁ。諏訪の紅葉も美しいですよぉ。散る前に写真を取りにいこうかな。(まりブー さん)