『タイランド・・』 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

 『タイランド・・』

おばんです。

昨夜はなんだか疲れが溜まっているなぁなんて思ったら微熱が出ていたようです。

心は熱く肉体はクールにがモットーのワタクシですが、どうやら熱がはみ出してしまったようです。

健康第一ですなぁ。

そこで久々に、好物のタイフードを。パクチーを山盛りにするのが高山流。

オンリーパクチーサラダでもいけますよぉ。パクチー好きです。

photo:01



タイランド、一度は行ってみたい国です。

タイ人の友達がアメリカ時代にいたってこともあるのですが、

昔、「ザ、ビーチ」ってレオナルドディカプリオの映画があったんですが、その映画の舞台にもなったピピ島。

photo:02



昔は観た映画の舞台に住んでみたい願望がありました。

この映画の公開がきっかけで、観光客が増えてだいぶ環境が変わったって言う話もあるのですが、いつかは行ってみたい場所です。

信濃毎日新聞チェックしてくれた皆様、また、Twitter、Facebook等で拡散下さった皆様ありがとうございます。とても嬉しゅうごさいます。

故郷長野県にもご恩返しができる男になれるよう精進して参ります(´・_・`)

それでは今夜は少し大人しくしていようと思います。

ではグッド!












『告知・信濃毎日新聞新聞・・』米返し

お披露目会・・楽しい集まりにしたいですね。毎度応援ありがとうございます。熱はたいした事ないですよぉ。倒れてないです。今年はアウターを買おうかなと思います。(まりブーさん)

読めましたか~、良かった。かこむ会は長野県発起ですが、全国の方々ウェルカムです。将来は温泉ツアーでも是非。全裸待機・・(オモロ~笑)風邪ひかないでね〠(香奈さん)

おお、諏訪が中間地点なのですね。諏訪でイベントなどある時は是非遊びに来てくださいませ〠
(まゆさん)

う~ん、どーでしょー。もしも私が県知事になるような事があれば、セクシー条例なるものを実施してしまいますからねぇ。難しいでしょうねぇ。(チョビチョビばば さん)