『あゔぇまりあ〜. . . 』 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

『あゔぇまりあ〜. . . 』

昨日は地元のクラシカルミュージック歌手、呉本八恵子さんのコンサート「CROSSOVER」をGendyくんと観劇して参りました。

IMG_3986.jpg


今回の総合プロデューサーの八恵子さんは三兄弟でワタクシとはご近所の幼なじみ。子供の頃はよく4人で遊んだ仲なのです。

昔ながらの仲間が活躍しているとまた勇気づけられますね~。

お馴染み、友人のGendyくんにも同じ地元ミュージシャンとしていろいろとご協力いただきました。

IMG_3984.jpg


お客さんとして言ったつもりが、私もつい(親心というのかこういうの)リハーサルの段階から会場やら楽屋やらをうろうろし出して、手を出したり口を出したりしてしまいました。これはもう、ちょっとした職業病というヤツですね(劇場に入ると血が騒ぐっていう・・)汗


しかしながらそれらも取り越し苦労に終わり、茅野市民会館は満員で内容も素晴らしかったです。クラシックのコンサートは普段はあまり見に行かないのでかなり新鮮な経験でした。


コンサート後は、Gendyくんとお仕事の打ち合わせやら反省会を。そこで、むしゃむしゃライチを食べていたのでした。


舞台「CROSSOVER」のスタッフ、キャストの皆さんお疲れさまでした。







『ライチ・・』米返

見た目はえぐいですが、一皮むくとプリンとした美しい果肉がね・・。見たは美しくとも一皮むくとたいした事ない果実なんかもありますからねぇ得意げ美しい食べ方ですか・・。ひんむく時は、本能のままにひんむいてやるのも時には美しいのだと私は思います。私は脱いでもスゴい男になろうと思う今日この頃。。。(rusiaさん)



いちじく~!!私も大好きです!!アメリカ住んでた時に、住んでた家の前に生えてたのを取って食べてましたよ。見た目がえぐいもの結構好きかもしれません。(チョビチョビばば さん)



あるんですよぉ~得意げ知らなかったけど、ライチにはいろいろな効果があるんですねぇ。急激にライチを求めるのにはわけがあるのかもしれません。(ゆいこさん)



そうですね、子供の頃からフルーツっ子でしたよ。ジャンクフードも大好きですけど、最近ジャンクフードパーティやってないなぁ。言われてみれば、昨夜のライチネタは「Sweetsなアイツ」のコーナーでしたね。最近やってないなぁと言うのは、最近私の心を奪うスイーツに出会っていないのですよ。糖分をコーヒーから摂取しているからかもしれません。。ライチはキョンシー対策にもなりますんでヨロシク!おすすめです
(まりブーさん)



バイトまみれお疲れさま〠 ライチ飲料も美味しいですが、生ライチも是非いってみて下さい。ライチビュッフェ、なかなかないかなぁ。(香奈さん)



稼ぎ時お疲れさまです〠ええ、いろいろな効果があるようですね。何よりキョンシー対策になりますから〠でも体質的に向き不向きもあるでしょうからね、お口に合うものをお求めくださいまし。そういえば柿はあまり食べないなぁ。(有子さん)