『暴走・・』 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

『暴走・・』

昨夜はとあるお仕事の関係の集まりでしっかりと、それはそれはしっかりとお酒をいただきました。最後は地元の友人が車で迎えに来てくれまして、、、


友人H「ホントにこの人、ひでーんだよぉ汗昔から無茶ばっかりなんだよぉ。」とワタクシのお仕事仲間に、散々ひでーひでーなんて文句言いながらも、けっきょく最後までつき合ってくれて、私の酔いがほどよくさめるまで、ドライブにまで連れて行ってくれて送ってくれました。


うむ、私は良い人間達に守られているなと、つくづく感じる今日この頃。(みなさんありがとうございます)


昨夜酔っぱらって撮った下諏訪駅にある万治の石仏のレプリカ。。偉いおじさま達にかこまれながら、少し暴走したんでしょうね。どうか、かわいいヤツだなという事にしてくださいシラー


IMG_3976.jpg







※なぜだか、コメント欄が真っ白ですが、なぜだかスマホだとちゃんと読めてます


子供の頃初めて見た洋画が『スタンド・バイ・ミー』でした。うーんハロウィンを、バンドで例えると・・、ナインインチネイルズとか、マリリンマンソンかなぁ。(チョビチョビばば さん)


ゼ○シィしちゃいてぇなぁ。タキシードやスーツを着る役が一時期多かったので、なんだか懐かしい感じです。晩婚も素敵だと思いますよ~。(香奈さん)


タイミングですねぇ。実はあまり考えてないって言う・・。(おみそさん)


ありがとうございます~!って、はいしません。従兄弟さんおめでとー!振袖サイコー。和装好きですよ。やはり日本人は羽織袴だよね。(あざみさん)


素晴らしいリアクションありがとうございます!仕事が恋人、芝居は愛人です。(有子さん)


お大事にしてください。健康第一!!モデルは和装も着る予定です。また告知します。(まりブーさん)

いいリアクションありがとうございます。結婚というものへの想いよりも、大切に思える相手と巡り会えた縁をちゃんと大切にすること・・、。現状に感謝しながら理想も捨てないってとこ素敵です。
(win さん)


ありがとうございます。ドキリとしてくれたのならこれ幸い〠小ライオン俺の事たぶん好きですからねぇ。もしそうなると、ライオンさんをお父さんと呼ぶ事になるのか・・。どのような根拠があるのだろう・・。(yuki-nekoさん )


子供にはだいたい人気です。今は甥っ子らぶですねぇ。もし将来、娘なんてできた日には気が気でなりません。仕事にならないかもです。。お父さん役ならやりたいですね。(sacchann さん)