「朦朧...」 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

「朦朧...」

photo:01




本日も一日動き回っておりました。さっきまで新宿にいたような気がしている高山です、こんばんは。


そうですねぇ、運転が多いとラジオ&音楽率が高くなりますよ。


声優さんの、ラジオもいいですよね。


そういえば、むかし声優さん(森久保翔太郎さんと、高橋広樹さん)がパーソナリティを務める番組に出させていただいたときは、当時あまりに私の沈黙が長かった為、「放送事故になっちゃうよ!」と、いじられたのを良く覚えています。


沈黙、結構好きなんだけどなぁ。。



地元に戻るともうすっかり、定例化している打ち合わせ with Gendy。本日も有意義な作戦会議!



渋ゲンディ(高山作)



photo:02






下社秋宮かぁ。そういえば最近お参りに行ってないなぁ。



たまには、おみくじでもひきに行ってみようかなぁと...。



グッド!