『全快・・』 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

『全快・・』

世の中はすっかりハロウィンの流れでしょうか?私はハロウィンではっちゃけた思い出があまりありませんで、コスチュームを着るなら何が良いのだろう?


やってみたいのは、映画『時計仕掛けのオレンジ』か、映画『クロウ』または『バットマン』のジョーかとかですかねぇ。ヒールばかりだなぁ。


でもたぶん今年もやりません。


体調もすっかり完全回復しました高山ですこんばんは。もしリクエストがあれば参考までにお聞かせくださいね耳


そういやハロウィンってなんのお祭りなのだろう?そこらへんのお話はまた後日にという事で〠



本日も、諏訪の平を行ったり来たりしておりました。


もう、チャリの季節じゃないなぁ。


友人の源田さん(Gendy)とフォトグラファーさんと打ち合わせ。


IMG_3786.jpg



良い作品づくりに繋がると良いなぁ得意げ


話は変わりますが、ワタクシ元バスケットボールマンですので、NBAの動向が気になります。


今年のロサンゼルスレイカーズは、コービーが大怪我からの復帰!

レブロンは古巣のクリーブランド キャバリアーズに移籍し、カイリー・アービングと、ケビン・ラブのホットラインで優勝を目指す!

えー突然のNBA話でなんのこっちゃか分からない方もおられるかと思いますが、その他のチームもNBA好きは今シーズンは目が離せません・・が・・、自宅ではNBAの放送が見れないしょぼん


見れるようにしちゃおうかなぁ・・。とりあえず、兄の家で見るか・・・。


というわけでして、話がバンバン飛びましたが、皆さんどうか風邪などひきませんように、おやすみなさい。