『寒い・・。』 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

『寒い・・。』

夏の終わりというのと、秋というのはずいぶんとニュアンスがちがうものですよね。

ワタクシの場合、夏の終わりには秋に向けてなんだか寂しさを感じていましたが、こうすっかり秋になってしまうと、どうしてか戦わなければ!という変なモチベーションが湧いて参ります。

年末に向けてラストスパートかけてやろうという気分になるのでしょうか。

ワタクシ、学生時分けっこう足が速い方だったのですが(短距離走と中距離走)ラストスパートをかけて、最後追い抜いてゴールするというドラマチックな展開に美学がありました。

そうなるとこう、スパートをかけるタイミングが重要だったりするんですが、今年度の私のラストスパートをかけるタイミングがそろそろ近づいて来ているのでしょう・・。


オヤジの栄光時代はいつだよ・・。 全日本の時か? 俺は今なんだよ!!(by Slum Dunk 名言集)

と、わけの分からない言葉が浮かんで参りました。

ブログ更新強化月間実施中の高山です、こんばんわ。(ブログ更新強化月間中は、もれなく高山からの読者登録率が上がるらしいです。コメントでもペタでもどうぞご遠慮なく続々とお絡みくださいませ、よろしくどぉぞ。)





さて、本日のお仕事も無事に終わり、飲みに行こうか大人しく寝ようか、映画を見ようかお散歩に行こうか、いやお散歩に行くとやっぱり飲みに行っちゃうし、ドライブは一人だと寂しいし、運転には最近飽きてきているしと、どうしようか考えているところであります。


やっぱ飲みに行こうか!でも明日は早いし・・・、そうですね、やはり秋は優柔不断になりますよねぇなんて、なんでも秋のせいにしてしまう今日この頃。


今日はこれと言ってアップする写真もありませんし、もしもこれからお散歩と称して飲みに行ったのだとしたら、また明日の記事にアップするといたしましょう。


皆さん、寒くなって参りましたので、お身体にはどうぞお気をつけて。長野はすっかり寒うございます。


IMG_3871.JPG