『銀河英雄伝説初陣千秋楽無事終演超満員御礼!!』 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

『銀河英雄伝説初陣千秋楽無事終演超満員御礼!!』

初陣無事に全公演が終了致しました。




不毛地帯に飛ばされたフーゲンの感情と同化しつつも、お客様の歓声と素晴らしい共演者、演出家、スタッフの方々のお陰さまで無事に千秋楽を終える事が出来ました。ありがとうございました。





長らく舞台英雄伝説に関わらせてもらってますが、リアルスタンディングオベーションとリアル歓声は久方ぶりでした。










$高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba-IMG_1935.jpg








あっちゃん(橋本淳)舞台を稽古場から支えたよね







$高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba-IMG_1936.jpg







ベーネ姫(広田レオナさん)萌えました(絡みたかったー)(がーすーの心霊写真が・・)





$高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba-IMG_1934.jpg






大差(大力)もっとやってやろーっぜ






$高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba-IMG_1932.jpg







打ち上げ後の朝日は美しい晴れて良かったねお客様ありがとう、でまちのみんなもありがとー、差し入れもありがとー、愛情さんきゅー






で・・・










こいつはいったいだれなんだ!?



























$高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba-IMG_1937.jpg
































(ふ4世・・/)