『撃墜王千秋楽前夜・・』 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

『撃墜王千秋楽前夜・・』

銀河英雄伝説8日目無事にしゅーりょー。






今日は、一日二回公演+アフタートークショーでした。









実は、本日カメラ撮影って事もあって、いつもとはまたひと味違う集中力で演技に挑みました。










今回二幕からとなるリンチ(アタイ)登場シーンでは、ラインハルト(ニックa.k.aニコラス君)とキルヒアイス(ワタa.k.a横尾渉君)とのからみのシーン。







やはり、今回唯一、皆とからめるシーン(他は独演、独白)ですので、毎回どんなアイデアで挑もうかと燃えております。







とっさに思いついたアイデアに、ビビッドに反応してくれる二人に感謝、それが刺激で毎回楽しいですな。








二回公演終わった後は、へとへとで、司会が空回ってしまったことお許しをー。(深夜舞台ファンの方々にとっては、私が司会しているだけで、笑えてしまう事だったでしょうなぁあせる








しかししかし、スパルタニアンメンバーの素敵な和気あいあいトークで楽しく終わる事が出来ました。皆さんほんとありがとうラブラブ









とにもかくにも、今日も無事に終わりました。







明日は、いよいよ千秋楽っ!!








最後まで心残りのないように楽しみたいと思いますグッド!











オリビエポプわん








$高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba-120811_1604~02.jpg











ナオミ・ドールぴょん
$高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba-120811_1604~01.jpg











すぱる・タニ・やん






$高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba-120811_1604~03.jpg











そして、ラインハルト&キルヒアイス
$高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba-120811_1605~01.jpg













スタッフさんの可愛い心遣いに癒されまふ









リンチもぜひつくっていただきたい得意げ







今日は早く寝ようっと。








おやすみなさい。