『花咲ける青少年スペシャルイベント、千秋楽』 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

『花咲ける青少年スペシャルイベント、千秋楽』

最近痩せた痩せたとご指摘を受ける。でも太ったと言われるより痩せて心配される方がなぜだか安心してしまうパンク魂を秘めた男。でも脱いだら結構すごいのよ。まだまだやせマッチョ高山ですこんばんわ。






イベントの終を千秋楽と言うのか否かはおいといて、『花咲ける青少年スペシャルイベント』全6公演が無事に終了致しました。







ご来場くださった皆様、元気玉送ってくださる皆様、ありがとうございました。(是非、次は間近で元気玉などなど、飛ばしてくださいましね)








今回は、虎之助不在のため、物語の回し役的な、いつもより、少しテンポつめ気味な曹を務めさせていただきました。










取り急ぎ、本日の出陣前。








$高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba-111127_1049~01.jpg








なんでしょう・・、イベントと意識していたんですが、劇場に入るとしっかりセットも組まれていて、「ちょっと、あまり普段の公演とかわらないんじゃない?」とテンションが上がり、お芝居にも身が入る。スタッフの皆様も、おつかれさまでした。







とはいえ、イベント独特のオープンさもあってか、舞台の上で遊ぶ楽しさというかを、久々に堪能できたかなと。ハプニングの楽しさといいますか・・。(比較的いつもは、ガッツリ役に入ってしまうので・・。)力抜くことも大切ですな。これ、やっぱり数々の共演者の皆様、先輩方から学ばさせていただいてきたことでもあります。







ちょいちょい仕込んでいくアドリブにも毎回ビビットに反応して下さる、暖かいお客様方、ありがとう。







邪魔にならないようにこっそりとやってるつもりなんだけど、結構みんな見てくれてるのね。








アフタートークショーもあんなにリラックスして楽しめたのは久々かもしれん。







銀河英雄伝説の連続MCやってた後だったから、ゲストな立場は純粋に楽しませていただきました。(暗殺者ゲーム最高!)








来年1月のファイナル公演に向けて、キャスト間の連携もテンションもMAXです。







是非、遊びにきてください、来年もお待ちしておりますぜ。






$高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba-DSC_1334_フォトワンダー.jpg







ルドビコ★plus+ vol.3-4 異空間ステージ
「花咲ける青少年 ファイナル The Blooming Princess」
【公演日程】2011年1月13(金)~15日(日)・17(火)~18日(水)
■1/13~15・ラギネイ王国の動乱に主眼をおいた「ラギネイ革命」編
■1/17~18・花鹿とルマティたちを取り巻く恋愛模様に主眼をおいた「恋と宿命」編
【会場】 サンシャイン劇場(池袋)
【CAST】
AKIRA/久保田悠来/篠谷聖/広瀬友祐/古原靖久/栩原楽人/寿里/青木隆敏
高山猛久/北代高士/河原田巧也/桜木さやか/林修司/水谷あつし
【チケット】
※一般発売、12月3日(土)より各プレイガイドにて発売開始(予定)
S席:¥9,000 A席:¥6,800 プレビュー公演:¥4,500(全席指定/税込)
詳しい情報はこちらダウン
<http://www.butai-hanasake.com/final/ >


舞台出演!
ルドビコ★plus+ vol.3-4
【異空間ステージ 花咲ける青少年 ファイナル The Blooming Princess】

会場:サンシャイン劇場(池袋)

公演日程:2012年1月13日(金)~1月18日(水)
(1/13~15)はラギネイ王国の動乱に主眼をおいた「ラギネイ革命」編
後半日(1/17~18)はヒロイン・花鹿とルマティたちを取り巻く恋愛模様に主眼をおいた「恋と宿命」編

出演
AKIRA/久保田悠来/篠谷聖/広瀬友祐/古原靖久/栩原楽人/寿里/青木隆敏/
高山猛久/北代高士/河原田巧也/桜木さやか/林修司/水谷あつし

チケット:S席 ¥9,000/ A席 ¥6,800/ プレビュー公演 ¥4,500/
(全席指定/税込)

・一般発売
12月3日(土)より各プレイガイドにて発売開始(予定)

詳しい情報は公式サイトをご覧ください
→ http://www.butai-hanasake.com/