『はっぴー、ばれんたいん』 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

『はっぴー、ばれんたいん』

まずは、事務所にチョコレートを送って下さった皆様、ありがとうございました。





甘いもん好きのワタクシも、この日に貰うチョコの味は格別ですな。





『花咲ける青少年』本番まであと2日。





稽古場で撮り残した写メをば少々・・。





今回初登場の、花咲ける夫候補最後の一人、カール役の古原靖久君と。不思議オーラの彼はなんだか皆のいじられ役。直ぐにとけ込みましたね。
$高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba-110203_1626~01.jpg







そして、新ルマティ役の、篠谷聖君。初めて会った時から、アメリカ人の友人の子供ソフィアにそっくりだったんで、しばらくソフィアと呼ばせて貰ってました。あ、ちなみに、ソフィーは女の子です。




お馴染み、みんなの寿里ネェさん。写真だと顔が巨大化してしまいましたが、本物はスーパー子顔男。
美しい、寿里ネェさんは、少し髪をお切りになりまして、またまた子顔男に・・。本番で、ご確認下さい。
$高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba-110205_1148~02.jpg








私の中の勝手に弟にされている、ラックン。君は何をしていてもかわいいヤツだ。
$高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba-110211_1715~01.jpg








そして、こちらもお馴染み、美しいユージィン役のヒロと、私のボス立人役のユーキ。
$高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba-110203_1625~02.jpg



相変わらず、ナイスガイ&オモシロのヒロと、よく見ると毎回オモシロ顔で映っているという・・。いつも、ぶっ飛んだ発想を持つ私のボスは、やっぱりクールなアイツしか勤まりません。






さてさて、ささやかな、バレンタインのお返しという事で、明日から花咲け稽古は大詰めです。






皆様、本番でお会いしましょうグー








あ、そうそう、この前の酒の席で、隣にゾロが座ってました。









この耳は、多分ゾロだと思うんだよな・・。









$高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba-110213_2335~01.jpg


■ 舞 台  NEW!


 舞台 「花咲ける青少年 」
● 原作 樹なつみ
● 脚本・演出 桜木さやか(ルドビコ★)
■日程 2011年2月16日(水)~2月27日(日) 
■場所 草月ホール
■時間 12:00~ / 14:00~ / 17:00~ / 19:00~
※詳しい公演日時はコチラ!
<チケット> 各プレイガイドにて発売開始!!
※詳しい内容はコチラ!
◎花咲ける青少年公式ページ  http://gineiden.jp/



第八回公演 【 銀行強盗前夜 】

■日程  2011年4月6日(水)~10日(日)
■場所  アトリエフォンテーヌ (港区六本木5-13-13)
■時間  
  4月6日(水) 19:30
  4月7日(木) 19:30
  4月8日(金) 19:30
  4月9日(土) 14:00 / 19:00
  4月10日(日) 14:00
 ※開場は開演の30分前となります!
■脚本  一雫ライオン
<出演>  東京深夜舞台

<チケット> ¥3800



■ T V  

 2010年4月6日(火) スタート! 毎週火曜日 23:00~23:30 O.A 
  「戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 」 ※レギュラー出演決定!!
 ※放送局
  テレビ神奈川(tvk) / 千葉テレビ(CTC) / テレビ埼玉(TVS) / サンテレビジョン(SUN-TV)



映画 「ドリフトヒーロー」

●島田豪役で出演
※詳しい内容はコチラ!