『戦国鍋→東京深夜舞台→花咲ける青少年‥』 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

『戦国鍋→東京深夜舞台→花咲ける青少年‥』

高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba-100912_1252~02.jpg


『戦国武将の良く来るキャバクラ』のボーイを勤めさせて頂いてから、早半年‥。


短い台詞の中で、話しをまとめる(落とす?)役でして、待ち時間の間も、何かアイデアがないかと、思考を巡らせているわけであります‥。


それにしても、本当にいろいろな武将(俳優)達が遊びに来てくれました。


次クールのゲストも、またまた個性的!

中にはあの、大ベテランまで‥。


前半戦のDVDも発売されたようで大好評のご様子にひひ


次回からのオンエアも、お楽しみに。


そしてそして、遂に次回、東京深夜舞台公演、『パンチドランカー』の稽古も始まりました。


今回は‥


ちょっとヤバイよね。


高山好みの傑作です、ライオンさん!


出れて良かった、ギリギリだけど音符


稽古参加時間が短くて、ゲストメンバーの皆様にはご迷惑をおかけしますが、本番までに、見事なパンチドランカーになったるぜパンチ!


そしてそして、深夜舞台稽古後の花咲ける稽古では‥、


あれあれ‥もしかして結構歌って踊るのかな‥。


ダンスが増えてる‥。


だけど今回は、ダンスマスターなアイツがいるから大丈夫グッド!

中村龍介、a.k.a.なかむ~ら
高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba-100831_1620~02.jpg


舞台『ツワモノ』以降、家も近所でお酒飲んだり映画見たり記憶なくしたりする仲です。お兄ちゃんを助けてね。


というわけで、徐々にジャブをくらい始めている今日この頃であります。