『よ・ろ・し・く』 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

『よ・ろ・し・く』

いやいや、パソコンがないって案外不便ね‥。


え?


パソコンあっても更新率悪いじゃ~んって?


いやいや、そんな事ないじゃ~んシラー


というわけで、私は現在大阪松竹座にて、本番中。
高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba-100604_0859~01.jpg

生意気にホテル暮らしなわけで‥。
高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba-100605_2028~01.jpg


え~改めまして、無事に『愛、時を越えて』遥かなる時空の運命。

初日を迎える事ができました。
高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba-100604_0900~01.jpg

共演者との気の利いた「いぇ~い、初日終わったぜ~」的な写メがあるわけでもなく‥


つくづくブログ肌じゃねぇなと思ってしまいますあせる


それでも応援してくれている皆様の事は度々思い出すわけであります‥。


読んでくれてる人ありがとう。


そして‥


大阪に向けて東京を発つ前日、事務所に届けられた、誕生日プレゼントを無事に受け取りました。


皆さん、大阪行きの事を考えての心遣い心より感謝してます。


ほぼ共に大阪へ連れて参りましたよ。


ありがとうございます。

そして、素晴らしい共演者の中、お花や差し入れなど期待もせず楽屋にたたずんでおりますと、お花、プレゼントなど、気をお使い下さったファンの皆様ありがとうございます。
おかげで楽屋も私の心も良い香り。


そしてすでに、大阪まで見に来て下さったり、これから見に来ようとして下さっているお客様‥ホントにいいの?

好きになるで、しかし。

って気持ちでいっぱいです。


まぁ、ぶっちゃけ初日はテンパってました。


東京深夜舞台ライオンさんからは「気楽にやれ。なんかやらかして来い。ちゃんと寝ろよにひひ


なんて愛情いっぱいのお電話も頂きましたが…


いやいや、今回はいるだけで学ぶ事がいっぱい。


素晴らしい共演者の盗むとこいっぱい。

自分への課題もいっぱい浮き彫りに。


思えば、寝て起きて舞台に毎日立てるなんて幸せなんです。

初日には、マネージャーさん方々、見に来てくれたり、山口馬木也さんにラーメン飯食わして貰ったり、舞台袖では長門裕之さんからありがたい御言葉を戴いたり、書き出したらキリがない感じで御座います。

ケータイからの更新でなければ、得意の高速ブラインドタッチで、詳しく書くんですが、そろそろ寝なきゃなねで、ちゃおって事でまた更新致します。
よ・ろ・し・く