『らぶりぃ、サプライズの巻』 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

『らぶりぃ、サプライズの巻』

連日の、舞台稽古。


ワタクシ元来、演技が大好きでございます。


何時間やってても飽きません。


芝居の事や、作品の事、脚本、演出話し合ったり、稽古するのがホント好きなんですねぇ。


台詞入れる作業はやっぱり大変ですけど・・


しかし、今回の一つの壁だったのは


・・・ダンス


きっと難しく考える程のものでは、ないんだろうけど


なぜだか、体が言う事を聞いてくれない・・。


演技稽古後にも、必ずダンスを通すんですが、


明らかに、まだ自分の所に、アナを感じてしまいます。


かといって、その為に時間を割いてもらいたくもないし、


一回一回、無駄に大声を出しながら(不安を誤摩化しながら?)


皆さんに追っ付こうと必死でございます。


そして、今日のダンスの通し後・・


演出の今田君(タメ・トモダチ)が「今日はもう少し時間があるから、もう一度やりましょう」と・・


一回でも多く踊りたいワタクシは、気合いを入れて一人ステージ上でリズムを取っていました


すると、いつもと違うミュージックが・・


「おいおい、音楽が違うじゃねぇか」(もう、時間ないのにむかっ


咄嗟に、そのいつもと違う音楽に身を任せ、調子に乗っていると・・


ん?


はっぴ、ばーすでい、つーゆー?


・・・ヤロー、粋な演出しやがって


今田監督の、暖かい演出と、共演者の皆様のおめでとうに戸惑いながらも


自分の誕生日忘れるくらいの、集中力にちょっぴり自画自賛。


素敵な30代突入誕生日を、舞台上で祝って貰う事ができるなんて


俳優として、こんなに幸せな事はございません。


みなさんありがとうございました


メールやプレゼントにも感謝っす


この気持ちは、やっぱり演技で返します。


あまりの、らぶりぃなサプライズに写メを抑えるのを忘れましたので、キャンドルサービスっつーことで
高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba-090523_0218~03.jpg



高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba-airstudio

◆日程◆ 2009年5月28日(木) ~ 6月1日(月)
◆場所◆ Air studio ( 中央区銀座7-16-21-B2F )
◆時間◆ 15:00~ / 18:30~ / 21:00~
          ※開場は開演の各30分前となります。
◆料金◆ ¥2,500 ※全席自由 要予約
※公演の詳細はこちらへ→http://www.airstudio.jp/index_090528.html