『ここはグリーン・ウッド』第三話。風魔外伝!?オモシロ?画像其の五の巻き!! | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

『ここはグリーン・ウッド』第三話。風魔外伝!?オモシロ?画像其の五の巻き!!

だからぁ、そんなに見つめるなって・・・どきどきすんだって、なんかぁー。








『ここはグリーン・ウッド』オンエアー開始しますね。






思えば、僕がまだリアル中学生だった頃、窓辺でスヤスヤ寝ていると、同級生の女の子らが、姦しく少女漫画を回し読みしている。






「高山も、こういうの読め!」と勧められたのが『ここはグリーン・ウッド』でしたね。






まさか、こういう形で実写化ドラマに出演することになろうとは、その時は夢夢思いませんでしたよ。






我々、元風魔の面々がゲスト出演するのは、第三話!!






080616_1339~01.jpg



うーん、完全に、オレと林彪はおんなじだろー・・・あの頃と。






拡樹にいたっては完全に女装だろーそれ。






拡「え?なんですか?」






だから、直視すんなって、リアクションに困るから。






淋「拡樹・・、一緒に、飯行くか・・・」






だから、そこナンパしない!あんた硬派キャラだろー。






って、あー楽しかった。   また、会おうな・・・。






ドラマ内では、「あぁ、そういう事だったんですか」って感じのびっくりゲストです。






みなさんどうぞ、お楽しみに。








放送日、放送時間は各地違うんでこちらで確認してください→http://www.greenwood-tv.com/on_air/index.html






本日のアメスタの生放送の急遽延期、ホント、申し訳ない。




深夜舞台のブログでは早めに訂正したんだけど、間違って足を運んでしまった方がいたら、ごめんなさいでした。




深くお詫び申し上げます。




これに懲りず、またアメーバスタジオで、お待ちしてます。