風魔外伝!?オモシロ?画像其の一の巻き!! | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

風魔外伝!?オモシロ?画像其の一の巻き!!

えー、大変長らくお待たせしました。






先日のドラマの撮影現場で見つけた奇妙なショット其の一・・・。









080621_0922~01.jpg






・・・受験勉強に勤しむ林彪!?






どういう風の吹き回しですか?自慢のリーゼントもおろして。






あぁ、風魔の風の吹き回しか・・・。






魔がさしたみたいな感じの・・。






そっか。






彼が、今はまっているのは、NintenndoDSの、脳トレーニング?なんだそぉ。






遅れとるのなっ、遅れとるのなっ。






なんつって、僕も早速チャレンジさせていただきましたよ!






ん!?ん!?ん!?






・・・あなたの脳年齢は80歳!?






おじいちゃんじゃねぇか!






林「はっはっは!アニキおもしれー。」






ああ!?「あなたの脳はだいぶ疲れています・・大丈夫ですか?」だとぅ!?






なんつって言われてムキになったワタクシはこの日、最終的に49歳まで若返りましたよ。






いや、意外と実年齢出すのは難しいんだって!






これホントやって御覧なさいって・・・。






続く!!






◆高山猛久参加ユニット【東京深夜舞台
】オフィシャルページ◆


http://ameblo.jp/tokyoshinyabutai/


毎日21:00更新!ただ今、写真付き小説<東京散歩>配信中!