アナクロな感じのオレと、ブログ生活一ヶ月・・・。 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

アナクロな感じのオレと、ブログ生活一ヶ月・・・。

いやぁー、ようやくブログという感覚に慣れてきましたよ。



思えば風魔の撮影時「アニキもブログ始めなよー。」なんつって、若者達(たってたいして変わんねーんだけど・・・)に勧められ、東京深夜舞台発足を期に始めたブログ生活・・・。

080705_2154~02.jpg

当時の僕は、なんだかデジタル恐怖症みたいなところがありまして、「俺はメールもネットも信じねぇ・・・」しまいには、「CDよりもレコードさ・・・、カーステで聴く、カセットテープ最高!DVDよりVHSの方が味があるよね。」みたいな事いってましたからねぇ。



まぁ、慣れてみれば面白いもんですよね。



もともと、筆まめな方なんでね。



ぺタとかの感じ?も掴んできたし・・・。



おかげ様で、ブログを始めて一ヶ月を迎えました。



皆さん暖かいコメントやお手紙やプレゼント、いつもありがとうございます。



この場を借りて深く御礼申し上げます。


心強ぇーっす!


そんなこんなな勢いで、ブログは毎日更新!!!!



・・・うそです。


不定期&気まぐれ更新プラス、文体もキャラもコロコロ変わりますが、これからもどうぞ暖かく見守ってください。


コメントは頭に浮かぶんだけど、ちょっと打ち込む勇気のないそこのあなた・・・今がチャンス('-^*)/


いっちゃいっちゃいっちゃえー。


ヨロシクベイビー。