12/3(土)

ヒントン・バトルさんのWSをブレスカンパニーと劇団Kiss'sのメンバーが

参加してきました虹

 

BalletとHIP HOPの2本立てで約3時間のレッスン!

もちろん講師はN.Yから現役で活躍されているダンサーが

指導に当たってくださいましたキラキラ

 

うちのメンバーはバレエの基礎は何とかついていけましたが、

HIP HOPはついていくものの、初めて黒人のリズム感に触れ、

ニュアンスが出せずちょっと難しかったようです。

 

でも、初めてにしては大健闘ブーケ1

みんな、よく頑張りましたブーケ1

 

先生方は一人ひとり丁寧に見てくださって、

生徒たちは「いつも先生に注意されてることばかりだった」と

もっと頑張ろうビックリマークという気になったようです。

近くで本物に触れ、同じ空間にいることの大切さを

感じ取った、初めての経験ラブラブ

本当に貴重な体験をさせていただきました。

 

企画してくださった、吉本興業さんに本当に感謝です音譜

ありがとうございました音譜

 

BY ぶれす