9/27(土)

YOSAKOI 参加者フォーラムに参加してきました。
今回は金メダリストの清水宏保さんの基調講演&WSと
沖ヨガの水野先生のヨガ。

実は30年前教育文化会館の演劇セミナーで水野先生に
ヨガの指導を受けていました。

水野先生、30年前と全然お変わりありませんでした。
相変わらず、若々しく、とっても優しくて素敵な先生です。

今回は清水さんの基調講演&WSも水野先生のWSも
本当に良い勉強になりました。

一つのことを貫き、邁進しているお二方にとても刺激を受けた
フォーラムでした。

また一つ、自分を成長させる出会い&機会を与えていただき
ありがとうございましたキラキラ

BY ぶれす