今日は秋晴れで風が気持ちの良い日でしたね晴れ

午前中は中央区民センターで
「骨髄バンク ふれあいコンサート」の練習がありました。

先日の発表会の作品を教育文化会館 大ホール用に構成の手直しをして
10/4(土)の本番に向けてのリハーサルでした!

そして、大通りでオータムフェスタ 西10丁目でラムカレーを食べ、

そのあとは、コンサートホール 「キタラ」で
森林公園のストレッチクラスを受講されている方の
コーラスのコンサートを聴きに行ってきました演劇

混声合唱で公式発表では平均年齢79歳という方達のコーラスは
とってもパワフルで、とても素敵でした。

最高齢 男性94歳、女性91歳 

間、休憩は挟むものの トータル 1時間半位ずっと立ち、
歌い続けるのは普通の人でもとても大変だと思います。

この日の為に本当にたくさん練習されたんだろうと思われるその歌声は、
本当に素敵でしたキラキラ

間で、お客さんもみんなで歌う歌は会場が一体となって暖かい空気が
漂っていました。

こんな素敵なステージを自分も作りたいと気持ちを新たにした一日でした。

BY ぶれす