呼吸って歳とともに少しずつ浅くなっていくのを知っていますか?

前に、ストレッチの体験に来た方がとっても苦しそうな時がありました。
聞くとみんなに合わせて呼吸が出来なかったようです。


そこでリラクゼーションストレッチ 2 に引き続き、

「ぶれすのワンポイントアドバイス」

一週間、毎日、気の向いたときで良いので大きく深呼吸してみてください。
ラジオ体操のように手を上げながら、大きく吸って、
手をゆっくり下ろしながら息が続く限りゆっくりはく。
一日一回でも、無理のない回数で良いです。
でも、背中は丸めないでくださいね!


体験に来た方は一週間だけ続けて、体脂肪10%が減って、
次にストレッチをしたときは、みんなと一緒に気持ちよく
伸ばすことが出来たようです。

ダンスもストレッチもどんな運動も呼吸って大切ですよね音譜
みんなも深呼吸しに来てくださいね流れ星

BY ぶれす