ハートエレキ全国握手会in京セラ | 梅田彩佳応援ブログ

梅田彩佳応援ブログ

うめちゃん推し!


twitter

https://twitter.com/kazukichi16ume


お久しぶりになりますあせる




梅田彩佳応援ブログなのに

麻里子様の記事で終わってましたね(笑)






昨日は ハートエレキ の全国握手会

in京セラドームに参加しました








まず一つ言えるのが

最近梅田さん大阪めっちゃくるやん(笑)

てことです。






バラエティでてるし知名度上がってるし

いい感じですね~







レーンは

あべまり→相笠さん→れいにゃん→うめ

でした


まさにこんな感じ

あいがささん美人やわ



髪色赤にしてから初参戦でしたが

やっぱ一発で覚えられるなこれわ(笑)

{D9F0DC36-8423-4483-A927-A14D6854ED31:01}


4人レーンとかやと

いつも他メンに誰推しか聞かれるんだけど

それって僕だけでしょうか?




れいにゃん写真なかったごめん

れいにゃんにはやたらと

深瀬くんに似てると言われました(笑)






そしてうめちゃん

{55C77CA4-1C62-4EA1-B916-D5DBDD83C3F9:01}


安定の可愛さ

僕が話す前に久しぶりと言ってくれるあなたは

もはや天使です(笑)

『髪色どしたん?』とつっこんでくる

ガツガツくる感じたまらんかったですww

7枚ループしたけど言いたいこと

もっとあったなーて感じです



最後に優子さん

多分握手するのは3回目でしたね

行列できてたからどーしよかと

思ったけど最後に会えてよかったです







休憩も他メンより短いし

握手する回数も桁違いなのに

めっちゃ優しい顔してて

本当に感動しました

{B917C102-F3E3-4BA6-85B8-F0254EA4BD73:01}


お疲れ様でした。