カードビルダー楽しいよね。 うん。やばいくらいに。 むしろやばい(。・ε・。)



なんか小学生の時にカードダスの自販機の前に十円玉に両替して必死になって買っていたのを思い出します。




あの頃の気持ちを思い出しますね。 1枚250円の大人のカードダスですが(@Д@;





tetora

   今週末に引けました。 0083ヴァージョンのMSの初レアです。

  

   連邦パイロットじゃなくてよかったヾ(@°▽°@)ノ



   動きがすっごい速くて気持ちいい。

   

   対戦するのが楽しくなりそーだ。



   

   ターさんを人柱にしてパック交換したんですぐに引けるだろうと思って


   4千くらい掘りました。 負け戦だーと思っていたんで助かりました。










堀氏ターさんが使いすぎとか言ってましたが実は私も結構使ってます。




1枚更新して30回くらいはやったから3万5千くらい?結構やってるなー(ノ_-。)




まーいらないレア売ったりしてやってるから実質1万5千くらいかな。 ゲーム自体楽しいから何気に満足です。





配列スレとかチェックしたら配列どおりだったんで意外とピンポイントで狙えそうです。




今週も掘ります。