言ってない。

どういうわけか、私は人生で最も重要なことについて言葉を見つけるのが非常に難しく、それについて何か言わなければならないように思えても、よく沈黙してしまいます。しかし、私の沈黙は意味や感謝の欠如を意味するものではありません。ですから、私はこの男のこと、彼が生き、働いていることを知ることができたことに感謝しています。また、彼が愛するものから多くのインスピレーションと喜びを得られることを願っています。
私の人生を通して、時々、非常にまれに、おそらく私よりもさらに偉大な音楽マニアに出会うことがあります。世界はそういう人たちで成り立っていると思います。
きりちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!新しい音楽もたくさん聞けることを期待しています。