先日、ある非常に有名な曲について、フレンドリーなブログのコメント欄でマイクロディスカッションをしました。 (これは最近テレビでも話題になりました。)私の意見では、盗作は本質的に窃盗であるため、常に悪意があると言いたいです。 自分用に何かを取得して使用するだけで、後で販売することもできます。
しかし、引用もあります。 オマージュ、引用、借用などもこの現象の別名です。 これは、他の作者が書いた部分を意図的に自分の作品に挿入することを意味します。 それは敬意の表れであり、装飾のようなものであり、時には単なる楽しみのためでもあります。 つまり、誰もが元の情報源を知っているので、隠蔽や窃盗は存在しない、というのが私の意見です。
私は自分の見方を説明したいのでここに書いていますが、この議論を他の人に押し付けるつもりはありません。 少しずつ勉強しています。)

私がこの見解を擁護するのは、おそらく私自身が「手に血を流している」からでもあるでしょう。
😂😂😂